ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月15日

さてと・・・・


シルバーウィークの予約をいつもの音久和に・・・・

一杯ですって!?(;゚Д゚)

いつもギリギリでも取れるから油断してました。

さて、どうしたものか。

予約取れてない人、どうします!?(´・ω・`)




いつでも里親募集中
同じカテゴリー(雑談)の記事画像
年越しキャンプのお知恵拝借させて下さい
アウトランダーPHEVはどんな車?
アウトランダーPHEVはキャンプに向いているのか?
雨キャンプ
情報流出
雷様
同じカテゴリー(雑談)の記事
 年越しキャンプのお知恵拝借させて下さい (2014-12-08 15:47)
 アウトランダーPHEVはどんな車? (2014-11-25 12:15)
 アウトランダーPHEVはキャンプに向いているのか? (2014-11-19 10:10)
 雨キャンプ (2014-08-14 13:41)
 情報流出 (2014-07-14 15:03)
 雷様 (2014-06-18 10:25)

Posted by Nパパ&Kママ at 10:13│Comments(6)雑談
この記事へのコメント
お疲れ様です!…




ふふふ…




室久保でお待ちしておりますんで!…(笑)
Posted by yabu!… at 2015年09月15日 12:17
シルバーウィークどこも混雑してるんですかね~。
我が家は子どもたちの体調を考慮してお休みです(/´△`\)
あ~でもみなさんのブログを見ていると行きたくて仕方ありません。。
Posted by コジコジ一家コジコジ一家 at 2015年09月15日 20:27
yabuさん

秘密情報ありがとうございます(笑)
懐刀として使わせて頂くかもしれません(笑)
室久保近くのマイナーキャンプ場も一杯でした。
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2015年09月16日 08:40
コジコジ一家さん

すごいですよ~GW並じゃないですか?
2011年以降は特に予約が難しくなりました。
お子さん最優先だから仕方がないですよね~
連休中に回復するといいですね!
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2015年09月16日 08:42
うちは混雑避けて別荘族です~

ほんとは房総の海釣りできる無料キャンプ行きたかったけど
あそこも混んでるんだろうな~

カニ釣り行ってみる予定です!!
Posted by かしママかしママ at 2015年09月16日 09:04
かしママさん

別荘族素敵です(*´▽`*)
うちも別荘で・・・なんて言ってみたいです(笑)
カニは釣れましたか?ワタリガニ!?
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2015年09月24日 14:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さてと・・・・
    コメント(6)