ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月18日

GWキャンプ ファミリーパーク那須高原 2泊3日 3日目

1日目はこちらです

2日目はこちらです



撤収の朝、楽しかったキャンプも終りが近づいてきました。

嬉しいような悲しいような。

嬉しいのはベットでゆっくり眠れるからです(笑)


朝食は・・・・紙皿サラダにレトルトカレーとサトウのごはん(笑)
GWキャンプ ファミリーパーク那須高原 2泊3日 3日目


調理はお湯だけ、洗い物無し!完璧です\(◎o◎)/


しかし、ただのレトルトカレーじゃございません!

肉は和牛使用で1パック500円のレトルトカレーでございます!

お味は・・・・まあまあです(^^;



この日は朝から急いで撤収、目標・・・am9:45

なぜかと言うと

GWキャンプ ファミリーパーク那須高原 2泊3日 3日目

ズッキーさんより画像借用



am10:00開場との事なので出遅れる訳にはいきません!

ほぼ撤収が終わり、フリマ会場を通り掛かると・・・・

「フリマ始めます」


\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!


時間はam9:30、撤収は95%終わっていますがパジャマ姿で汗だく撤収中(笑)

着替える暇も無く、急いでサイトへ戻り家族でフリマ会場へ

GWキャンプ ファミリーパーク那須高原 2泊3日 3日目

GWキャンプ ファミリーパーク那須高原 2泊3日 3日目


早くも大盛況、涎を垂らした物欲キャンパー達が群がっております(笑)

人気の商品から次々に売れていきます。皆さん目が肥えている事(*´▽`*)


ちなみに私が買ったのはこれ

熊谷Tシャツ\(◎o◎)/
GWキャンプ ファミリーパーク那須高原 2泊3日 3日目


ではなく、wish家が愛用していたポンタ君(笑)

大切に使わさせて頂きます<(_ _)>



幕を一つ買うと一つ処分するルールが定着してしまった我が家・・・・と言うかKママ指令。

ポンタ君は小さいので勘弁して下さい(-。-;



ズッキーさんのバケツにサインをして(5年越しでやっと願いが叶いました)ファミ那須を撤収・・・・

GWキャンプ ファミリーパーク那須高原 2泊3日 3日目

後ろ髪を引かれつつ記念撮影をしていると




ん?

GWキャンプ ファミリーパーク那須高原 2泊3日 3日目

ズッキーさんに教えて頂いた訪問販売パン屋さん!

数量限定、噂の大人気プリンを1番のりでゲット(・∀・)/
GWキャンプ ファミリーパーク那須高原 2泊3日 3日目

20個買い占めるだなんて悪どい真似はしませんよ(笑)


香ばしいカラメルソースの効いたトロけるプリンでした

あ~美味しかった(・∀・)




GW那須キャンプは以上で終了です。久しぶりに出会いの多いキャンプでした。

今年度はハーちゃんが多忙につき、次のキャンプは未定ですが(場合によっては冬まで無いかも)

次のキャンプが非常に楽しみです。夏までに2,3回は行きたいな~(笑)


今回ご一緒させて頂いたズッキーさん夫妻、マルさんファミリー、wishさんファミリー、千葉のキャンパーさん

人間ワンコ大家族キャンパーさん大変お世話になりました、ありがとうございました。

お隣のモンベル常連さんにはご迷惑をお掛けしたかもしれません<(_ _)>

りんパパさんがいらしゃったそうで、面識がなく分かりませんでしたが

トイプー2頭はしっかり認識しておりました(笑)次回はワンコ共々よろしくお願いします(・∀・)



※注意 今回はブヨ被害がありました、特に足をまる出しのハーちゃん(-。-;

まるさんのお嬢ちゃんも足まる出しで大量被弾していたようなので

これからの時期、肌の露出には注意して下さい。



























いつでも里親募集中
同じカテゴリー(ファミリーパーク那須高原)の記事画像
GWキャンプ ファミリーパーク那須高原 2泊3日 2日目(62泊目)
GWキャンプ ファミリーパーク那須高原 2泊3日 1日目(61泊目)
同じカテゴリー(ファミリーパーク那須高原)の記事
 GWキャンプ ファミリーパーク那須高原 2泊3日 2日目(62泊目) (2015-05-11 12:00)
 GWキャンプ ファミリーパーク那須高原 2泊3日 1日目(61泊目) (2015-05-07 12:00)

この記事へのコメント
フリマはお二方だけの出品なんですか?凄い量ですね!

そしてやっぱりブヨいるんですね…
今週行くので長袖長ズボンで行きたいと思います(^O^)
Posted by ★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★ at 2015年05月18日 12:42
こんばんは〜。

キャンプでフリマ。
想像以上に楽しかったですね〜♪
Nパパさんがポンタゲットされていたのですね!
使い勝手良さそう♪
良い買い物でしたね〜♪( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
Posted by まる。まる。 at 2015年05月18日 20:41
こんにちは!

そろそろブヨに注意しないといけない時期ですね~

お子さん達そこ後大丈夫でしょうか?

それにしても、キャンプでフリマとは!

みなさんキャンプでテンションが上がってるでしょうし~物欲もハンパなさそうw

お値段的にもかなり安かったのかな?
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2015年05月19日 10:13
こんばんは~~

ポンタはNパパさん、我が家のコンデジはまる。ちゃんと、

いきなり幸先良く高額商品がに買い手が付き、

その後の売れ行きに多大く弾みが付きました~!!

ご協力!! 感謝!!<(_ _)>


次回は必ず空いてる時に、

ま~あ! 滅多に混んでることはありません。

通常はガラガラですから~~!!(笑)


お待ちしております!!
Posted by ズッキーハヅ at 2015年05月19日 21:43
★るるこパパ&ママ★さん

はい!しかもwishさんは青森県からのご出店でした(笑)
横に小川が流れていたのに油断しました(^^;
私のイメージですが、那須と朝霧は多いと気がします。
朝夕はお気をつけて下さい\(◎o◎)/
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2015年05月20日 08:42
まるさん

はい!大切に使わせて頂きます(・∀・)
まるさんと千葉キャンパーさん一番のりですか?(笑)
ハンモックも欲しかったです(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2015年05月20日 08:43
ぱぱボーダーさん

はい、ヤバイ時にに入ったみたいです(^^;
大変な事になるかと思いきや、意外と大丈夫でした。
個人差あるみたいだから大丈夫な体質なのかな~?
私は1年前に刺された跡が未だに残っていて痒いです(-。-;

格安品もあればそれなりの物もありました。
2番乗りでポンタゲットしました(笑)
最初に売れたのが高額品2品です(笑)
物欲キャンパー達にキャンプ用品フリマは危険でした\(◎o◎)/
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2015年05月20日 08:47
ズッキーさん

新しいオーナー(私)の元で幸せに暮らしたいと思います(笑)
少し遠いので連休に行きたいと思います。
夏場はやっぱり避暑地で混雑凄いのかな~(^^;
その時お会いできましたらよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2015年05月20日 08:50
サトウのご飯にレトルトカレーをON!
その手があったかーーーーって感じ!!
紙皿節約に洗い物もなくて最高ですね!
いつかその手使いますφ(.. )メモシテオコウ

500円のレトルトなんて朝から超豪華~♪
お味なんて関係ないですよ!
なんか巨大肉がゴロッと入ってるし
雰囲気が大事ですから雰囲気が!!
まさかごろっと大根とかじゃないですよね(笑)

ブヨの大量被弾とは恐ろしや~
そういう場所は長靴に限りますね!
Posted by かしママかしママ at 2015年05月20日 16:19
かしママさん

ウェーダー着込みますか?(笑)
だんだん退化していますが、洗い物無しで
まともな朝食が食べれるのでこれは使えますね(・∀・)
そうそう、神奈川県産の和牛使用の高級レトルトカレーです、
間違えなくお肉です(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2015年05月24日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプ ファミリーパーク那須高原 2泊3日 3日目
    コメント(10)