ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月11日

GWキャンプ ファミリーパーク那須高原 2泊3日 2日目(62泊目)

1日目より続きです

GWとは思えない寒い朝のアイスコーヒー(笑)
GWキャンプ ファミリーパーク那須高原 2泊3日 2日目(62泊目)

朝食はグルキャンの方より頂いた自家製ベーコンで作る

ベーコンエッグ。
GWキャンプ ファミリーパーク那須高原 2泊3日 2日目(62泊目)

自家製ベーコンって本当手間が掛かって大変なんですよね~

完成写真を撮り忘れましたが、ジブリ飯並に美味しかったです(笑)

GWキャンプ ファミリーパーク那須高原 2泊3日 2日目(62泊目)


完成イメージ画


本日はりんどう湖ファミリー牧場へ行きます。ワンコ1頭500円取られるので2頭1000円!

安定のガストでデザート付ディナーが食べれます。

ワンコは無料にして欲しいです(^^;
GWキャンプ ファミリーパーク那須高原 2泊3日 2日目(62泊目)

子牛に興味深々のヒメちゃん(・∀・)
GWキャンプ ファミリーパーク那須高原 2泊3日 2日目(62泊目)

ビビリのマメは悲鳴をあげています(笑)


何気にお金が掛かるので要注意です、TDR並に使った気がします(^^;
GWキャンプ ファミリーパーク那須高原 2泊3日 2日目(62泊目)

GWキャンプ ファミリーパーク那須高原 2泊3日 2日目(62泊目)

湖面を渡る、これが一番楽しかったかな
GWキャンプ ファミリーパーク那須高原 2泊3日 2日目(62泊目)

体重が重いとかなりスピードが出ます。私はかなりのスピードでした(-。-;


ワンコの入場料も回収しないと!ドッグランで・・・・・

GWキャンプ ファミリーパーク那須高原 2泊3日 2日目(62泊目)

走らないヒメちゃん(笑) この後昼寝しておりました。

よそのトイプーとチワワも同じポーズで昼寝を始めました(笑)

ワンコは集団行動をするので、同じ行動をする事があるみたい(・∀・)


GWキャンプ ファミリーパーク那須高原 2泊3日 2日目(62泊目)

マメ君が3倍走ってくれました(・∀・)



昼食はりんどう湖、夕食は安定のガストもといココスへ

夕飯の支度が無いと本当ゆっくり出来ていいですね。

夜はズッキーさんのサイトへお邪魔して焚火トーク


ズッキーさん夫婦、まるさんファミ、初対面のwishさんファミ、お向かいサイトのご主人とご一緒させて頂きました。
GWキャンプ ファミリーパーク那須高原 2泊3日 2日目(62泊目)

レクタの下では子供達の女子会です。


wishさんは青森県から駆け付けたとの事です(@@; 

神奈川県から遠いだなんて言ってられませんね(笑)

wishさんと栃木キャンパーのズッキーさんは中間地点で待ち合わせたらしいのですが・・・・!?\(◎o◎)/


お天気は曇り、雨雲レーダーに雨雲無し!しかしパラパラと雨が・・・・

噂のwishさんの雨男っぷりは本当でした(笑)

心なしかwishさんのピーカー魂が熱くなると雨の降りが強くなる気がしました。



お向かいサイトのご主人はキャンプにご家族を連れ出すのにかなりご苦労されているとの事(^^;

虫嫌い、奥様がアウトドアを嫌い、よく聞くフレーズですよね?

我が家も私以外は虫が嫌い、家で小さなクモが出たらリリースするのは私の仕事です(笑)

こちらのご家族も数年後には立派な虫に慣れたキャンパーになっている事でしょう(・∀・)

キャンプで得られる経験はプライスレスなのでこれからも頑張って下さい!

自己紹介も兼ねた楽しい焚火トークでした。

この日の教訓は・・・・ママ達には逆らうな!|д゚)


3日目へ続きます















いつでも里親募集中
同じカテゴリー(ファミリーパーク那須高原)の記事画像
GWキャンプ ファミリーパーク那須高原 2泊3日 3日目
GWキャンプ ファミリーパーク那須高原 2泊3日 1日目(61泊目)
同じカテゴリー(ファミリーパーク那須高原)の記事
 GWキャンプ ファミリーパーク那須高原 2泊3日 3日目 (2015-05-18 12:00)
 GWキャンプ ファミリーパーク那須高原 2泊3日 1日目(61泊目) (2015-05-07 12:00)

この記事へのコメント
こんにちは~^^

Wishさんはテンションあがると降り出すんです!
っとママキャンパーさんたちに怒られます(笑)

基本女性は虫嫌いですよね。
私の妻も嫌いですもん。

>キャンプで得られる経験はプライスレス

私も同意、素敵な言葉だと思います(≧ω≦)b
Posted by wishwish at 2015年05月11日 12:20
こんにちは〜。

りんどう湖楽しそうですね。
我が家も娘がもう少し大きくなったら行く...はずです。
それにこの日の焚き火も楽しかったですね。
また焚き火を囲みましょう♪(´∀` )
Posted by まる。まる。 at 2015年05月11日 12:26
ここ来週末に行きます!
とっても良さそうなところですね♪

りんどう湖の湖面を渡るやつはるるこパパがやったら物凄い速度が出そうです(笑)
あるいは体重制限オーバーで乗れないかも(爆)
Posted by ★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★ at 2015年05月11日 12:37
わんこもお金取られるんですね。
TDR並みにお高いんじゃ我が家じゃぜったい行けませんね!!!

でもキャンプで外食はやっぱ最高だわ~
その上で焚き火を囲んでおつまみやお酒っていうのが
お手軽でいいですね!

我が家的には高級寿司屋に行く前にラーメン屋行っとくみたいな?


>この日の教訓は・・・・ママ達には逆らうな!|д゚)
何があったの?(笑)
Posted by かしママかしママ at 2015年05月11日 19:10
こんばんは!

なんだかんだとグルキャンを楽しまれたようで~

たまたま行った先で知り合うのはサプライズ的で楽しいですよね!

確かにファーストコンタクトはかなり緊張しますが、自分結構ガツガツいっちゃう。。。

なのでNパパさんがいると分かったら、、、覚悟してください( ̄^ ̄)
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2015年05月11日 22:15
僕のNパパさん作の「ジブリ飯」食べた~い!!(笑)

そうそう。りんどう湖、ワンコ料金高いですよね~!

お互い2頭飼いだとお財布に痛いっすね。

りんどう湖超えのスライダー?楽しいですよね~♪♪
Posted by 整体師キャンパー整体師キャンパー at 2015年05月12日 07:57
wishさん

wishさんには心穏やかにキャンプ場で過ごしてもらえるよう
周りも頑張らないとですね(笑)
奥様もお嫌いですか!虫の住処で遊ばせて頂いてるので
こればっかりは慣れるしかないですよね~
子供達もキャンプ好きで良かったですよね(・∀・)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2015年05月12日 08:33
まるさん

小さなお子様も楽しめるのでそろそろ行けると思いますよ(・∀・)
アトラクションは可愛いですが、お金はあまり可愛くないです(笑)
また軽快焚火トークよろしくお願いします(*´▽`*)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2015年05月12日 08:34
★るるこパパ&ママ★さん

支配人大忙しでしたが、来週なら空いていてゆっくり
できそうですね(*´▽`*)
支配人ライブもあるらしいですよ(笑)

体重制限90kgですが、その意味が分かりました!
着地で膝を痛めるのでうんぬん説明がありましたが
これはヤバイ!と思う速度でした(-。-;
軽い人は速度が出ないので安心ですよ(笑)
体重計がありましたよ・・・パパさん頑張って下さい(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2015年05月12日 08:36
かしママさん

乗り物に乗らなければお金は入場料だけで済みます(笑)
3500円券を買いましたが、吟味して乗ってもすぐに
無くなってしまいました(-。-;

外食キャンプに慣れてしまうと食事が作れなくなりますよね~
次はどこで楽しましょうか(・∀・)

ママ達ですか?焚火トークで、どこのご家庭もママが手綱を握っている事を
よ~く再認識させて頂きました(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2015年05月12日 08:39
ぱぱボーダーさん

いつもマイペースが好きなので、大人しく
ダラダラ過ごしますが(笑) 焚火トークは楽しいですね(・∀・)

がっつり行けるだなんて羨ましいです(・∀・)
まずは投石からお願いします(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2015年05月12日 08:41
JUNパパさん

C&Cとどちらがお金使うかな!?(笑)
スライダーの加速は大丈夫でしたか?
私の時は受け取る係員が逃げ気味に見えましたが・・・・(-。-;
ジブリ飯美味しかったですよ~
手作りベーコンのおかげです(*´▽`*)
ジブリ飯って本当おいしそうですよね(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2015年05月12日 08:43
こんにちは~(●♡ᴗ♡●)
そしてお久しぶりですっ!!

湖面を渡るやつ!?めちゃ気になります(´∀`艸)♡
そういうの大好き~!!
りんどう湖ですね♪ 覚えておきます~(❁´◡`❁)


私も虫はダメです・・・。
目の前に現れたらサスペンスドラマ級の叫び声が出ます。
キャンプ続けてたらいつかは強くなるのかなぁ・・・?
Posted by るみぞうキャンパー モリディック家るみぞうキャンパー モリディック家 at 2015年05月12日 11:46
さすが那須!ファミレスありがたや~(笑)
食事のしたくはもちろんですが、片付けも正直面倒になっちゃうので(^^;
手の込んだお料理を作れる方、尊敬しちゃいます。

どこのおうちも、奥様に頭が上がらないようですね(笑)
Posted by やすたま at 2015年05月12日 22:23
るみぞうさん

お久しぶりです!
風を切りながら湖横断、気持ちよかったですよ(・∀・)
那須は観光スポットが多いので何処へ行くか迷います(笑)

え!?あれだけキャンプをしてもまだ悲鳴ですか!?(笑)
夏のキャンプは悲鳴連発ですか?(^^;
嫌だけど、コイツがここに居るのは仕方が無い・・・
と思えるはずです(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2015年05月13日 09:10
ココスにガスト、安定が二つもありました(・∀・)
何品も作っちゃいますよね~本当尊敬します。
洗い物が無いって本当楽ですよね。

頭を低く、風が強ければ頭をあげない・・・・
夫婦円満の秘訣でしょうか(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2015年05月13日 09:12
こんにちは(^^)/

お!那須初出陣おめでとうございます(^^)/

りんどう湖ってこんなに遊ぶ施設があったのですね(◎o◎)!
戦隊ショーの記憶しかありません・・・(笑)
ちなみに我が家、今週末那須へ出陣予定です♪
Posted by がん☆chanがん☆chan at 2015年05月14日 14:39
お久しぶりです

マメ君かわいいですね。
わんこ連れキャンプは結局1回しか行っていない我が家です(涙)

ゴールデンウィークも部活だサークルだと子どもたちは家にいません。
親と空之介が家で取り残されていました・・・

車の中の写真にペットドライブボックス(中がピンク)らしい姿が見えました。
先週末、空之介を連れて車で三重県に法事に行ったとき、これが重宝し
ました。
Posted by ちびた at 2015年05月15日 13:18
がん☆chanさん

ありがとうございます!
見所遊び所満載なので何度も行きたいのですが
遠いのがネックです(^^;
戦隊ショー(笑) ハーちゃんが小さい頃は戦隊ショーと
ヌイグルのお土産しか思いでがありません(笑)
那須のどちらへお出かけ中かな?
やっぱり那須ディズニーかな!?
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2015年05月17日 15:37
ちびたさん

めっちゃお久しぶりです\(◎o◎)/
お子さんが大きくなると難しいですね~
ウチの来年は中学なので厳しくなってきました。
パパと空之介のデュオキャンはいかがですか?
来年は私がそのパターンになりそうです(^^;
いや・・・一人だと寂しいかなと(-。-;

はい、ドライブボックス中ピンクです(・∀・)
ヒメちゃんの時から使い込んでボロボロですが
役立ちますよね~
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2015年05月17日 15:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプ ファミリーパーク那須高原 2泊3日 2日目(62泊目)
    コメント(20)