ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月07日

アオリ漁

久しぶりに揺れましたね\(◎o◎)/!

通常震度+1~2揺れるボロビルにいるので、とても揺れます(^^;




明日は今シーズン最後のオアリ漁の予定でしたが・・・・
アオリ漁

ガ~ン(´・ω・`)・・・・・・

昨年、今年はマイボートで出ようと思うとかなりの確率で荒れます。

出るなって事なのかな(´・ω・`)(´・ω・`)

○○○○○○78さんの呪いに違いない!(笑)

準備する元気があったら父子キャンプでも行こうかな。

ファミも父子も道具共用だからたいして減らないんですよね(^^;

現時点で準備0%!イマイチ腰が重いです。

気が向いたら道志でお会いしましょう\(◎o◎)/ 上大島にする?(笑)




いつでも里親募集中
同じカテゴリー(釣り)の記事画像
ワラサリベンジ&マダイ釣り 2014年10月25日
運の無いワラサ釣り  2014年9月20日
準備完了
初!・・・・・・釣りです(笑)
2013/09/28 ワラサ釣り リベンジ
2013/09/22 ワラサ釣り
同じカテゴリー(釣り)の記事
 ワラサリベンジ&マダイ釣り 2014年10月25日 (2014-10-30 09:40)
 運の無いワラサ釣り  2014年9月20日 (2014-09-26 17:21)
 準備完了 (2014-09-20 05:28)
 初!・・・・・・釣りです(笑) (2014-01-23 09:45)
 2013/09/28 ワラサ釣り リベンジ (2013-10-03 09:41)
 2013/09/22 ワラサ釣り (2013-09-24 09:45)

Posted by Nパパ&Kママ at 17:00│Comments(16)釣り
この記事へのコメント
スマホにしてからの初エリアメール受けました(驚)

この地震で津波警報・注意報が出ましたね~皆さんのご無事を祈るばかりです。
どーか被害がありませんよーに・・
Posted by 院長 at 2012年12月07日 17:50
久しぶりに凄く揺れましたね(><)
ちょっと焦りました。

社内でヘルメット被ってるのはいるし。。。

こんな状況で今日は忘年会
早く帰りたいです(T T)
Posted by そうパパ at 2012年12月07日 17:51
今週末から冬型が強まる見たいですね。
私も出撃予定でしたがお預けとなりそうです。。

父子キャンでも…って、それはそれでイイですね!!
Posted by 殿 at 2012年12月07日 20:04
アオリってイカのことですか?(*゚▽゚*)

前記事も読んで思ったのですが、あんな新鮮なお魚をたらふく食べれるなんて・・・
釣りっていいですね!

でも船はだめだ・・・酔う(笑)
Posted by ソラオトソラオト at 2012年12月07日 21:46
ちょうど歩いていたからか
今日の揺れに全くきずかなかったはるパパです(^_^)

道志でまだ開いてるとこ~。

今週はお休みです(・∀・)
Posted by はるパパはるパパ at 2012年12月08日 01:05
あらまぁ! 時化じゃ、しょうがないですわw ^^;
今年の納竿は・・・
まだ、先になりそうかなぁ!?
テン
Posted by 海な気分ッ♪ at 2012年12月08日 12:38
地震怖かったですね~

…私は運転中で気づきませんでしたw

呪いもかけてません(爆笑)

今日の千葉は風が強烈でした(^_^;)

アオリ漁残念でしたね~(>_<)

道志行ったのでしょうか?
Posted by kamome78kamome78 at 2012年12月08日 19:19
父子キャンなら、△の出番ですね~!
今年は、薪ストーブ・デビューですか!?
Posted by atompapa at 2012年12月08日 22:59
院長さん

久しぶりにビビリましたよね(^^;
よく揺れるビルなので避難寸前でした(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年12月09日 13:38
そうパパさん

jこんな日に忘年会の人は可哀そうだな・・・と思っていましたが
そうパパさんでしたか(^^;
その後落ち着いた様で良かったですよね。
いつ来るか分からないからおっかないですよね~(-。-;
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年12月09日 13:39
殿さん

いや~冷えましたね~キ~ン・・・とした寒さでした(・∀・)
ストーブお座敷・・・・幸せでしたよ(・∀・)/
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年12月09日 13:40
ソラオトさん

アオリイカです\(^o^)/ 西伊豆はアオリイカのメッカ!
5月頃~防波堤から釣れますよ~
釣り楽しいですよ(・∀・) 始めちゃいましょうよ(-。-)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年12月09日 13:41
はるパパさん

気づかない方が幸せですよね(笑)
お休みですか?(・∀・) 珍しいですね?(・∀・)
道志行ってきましたよ~寒かった!
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年12月09日 13:42
テンちゃん

行けるかどうか微妙ですね(^^;
大掃除もあるし31日~年越しキャンプだし。
でも行きたいな~
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年12月09日 13:43
kamome78さん

kamomeさんも幸せ派でしたね(笑)
気づかない方が良いですよね。
千葉は大荒れ?その余波が来ました(笑)
道志行ってきましたよ~寒かったです(^^;
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年12月09日 13:57
atompapaさん

△で冬は厳しそうです!
と言いつつ、クイッククイックのセット行ってきました(笑)
エアシリーズなのでテント内からお外が見えます\(^o^)/
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年12月09日 13:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アオリ漁
    コメント(16)