ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月13日

やばいよやばいよ!

明日は道志村の蛍祭りです!会場でお会いしましょう\(^o^)/

雨が降らないと良いですね~



以前からチェックしていたスクリーンタープ、や・・・・安くなっている!

Coleman(コールマン) クイックセットサンスクリーン/300
Coleman(コールマン) クイックセットサンスクリーン/300










か・・・・買いなのか!?

コンニャクを使っていたので便利さはよ~く分かっています。

値段も格安!しかも廃盤なので在庫限りでしょう。



悩む理由は二つ!

・風に弱いそうです。最悪破損するとか(某WI○○-1の店員さん情報)

だから廃盤になるのかな~?

・意外と重い上に置き場が無い!


銭金の問題じゃありません!(一度言ってみたかった(笑))

ナチュラムポイントを持っているので実質5000円で買えちゃいます(笑)

でも▲買ったばかりだしな~ 


これを買うには、トンネルコネクトを処分しないと財務省からの許可がおりません!

滅多に使わないトンネルコネクトと用途が被るので、買ってしまったらトンネルはお蔵入り。

実質5千円だし、オクでトンネル売れば銭金の問題じゃありません!(笑)

それなのに、アメドを買えば?と誘惑する財務省。

資金は全てMY埋蔵金で賄います(笑) 財務省からは置き場の事で苦情が入ります(-。-;

ア・・・アメドだって置く場所ないじゃん(-。-)


さて、貴方ならどうしますか?う~ん・・・・悩む!

使っている方がいましたら強風で破損倒壊しないか教えて下さい<(_ _)>


Coleman(コールマン) 【トンネルコネクトスクリーンタープ】+【頑丈ペグ20×4本】&【頑丈ペグ30×4本】セット
Coleman(コールマン) 【トンネルコネクトスクリーンタープ】+【頑丈ペグ20×4本】&【頑丈ペグ30×4本】セット









スノーピーク(snow peak) アメニティドーム マット・シートスターターセット
スノーピーク(snow peak) アメニティドーム マット・シートスターターセット





いつでも里親募集中
同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
FDコットDX(グリーン)
アウトドア専門のリサイクルショップ
人柱
赤い悪魔からの・・・
良い物みっけ! 追記あり
次期主戦力タープ
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 FDコットDX(グリーン) (2014-11-10 10:05)
 アウトドア専門のリサイクルショップ (2014-11-06 10:10)
 人柱 (2014-03-28 09:57)
 赤い悪魔からの・・・ (2013-10-22 09:45)
 良い物みっけ! 追記あり (2013-10-17 09:45)
 次期主戦力タープ (2013-09-04 09:50)

Posted by Nパパ&Kママ at 09:29│Comments(12)お買い物
この記事へのコメント
銭金ではなく(*⌒▽⌒*)一人で張れるテントが欲しいんでアメドがいいです!

まだホタルが見れるんですね!!

明日晴れると良いですね~!
Posted by はるパパ at 2012年07月13日 20:52
Nパパさんのお買い得情報、毎回参考にしていますよ!

前回の大型鍋 シングルバーナー 、昨日我が家に納品されました。
今回のクイック・スクリーン、やばいですね46%引き!
現在、考え中~!
Posted by atompapaatompapa at 2012年07月13日 21:37
こんばんは☆

…。

コンニャクって、、、何ですか?ww

いきなり質問すいません(^_^;)

Nパパ先輩も財務省には弱いんですね(笑)

そのギャップが素敵です!(笑)

私は…アメドの方がいいと思います!

財務省からアメドって…私からすれば夢のような言葉です(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月13日 22:25
えーーー、一言で申しますと、

要りません!!(≧∇≦)/


って、私が嫁だったら言います(笑)
滅多に使わないトンネルコネクトを処分してから、買う。
これが条件ですね~(´∀`*)

でもアメドを置く場所はあるんです♪に1票!
Posted by ソラオト at 2012年07月14日 17:36
△のテントと合わせて、かわいいし
良い雰囲気と思います!
設営も簡単そうだし~、、、と誘惑♪
でも、財務省御指定品、アメドも良いので
コールマンのスクリーンは
置く場所ないとのことなので
アメドで(^^)
Posted by ぴこ山 at 2012年07月14日 23:19
はるパパさん

アメドとタープは別の話なんですよ!
アメドは買う、タープは入れ替える!?って事なんです。
財源は・・・私のお小遣いです(-。-;
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年07月15日 14:09
atompapaさん

早いですね(笑) 早速使ってきましたよ(・∀・)
レビューを見ていると大丈夫そうですけど、
強風に弱いって所が気になりますね(^^;
で・・・・買っちゃいました?(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年07月15日 14:10
kamome78さん

ロゴスのクイックスクリーンです(・∀・)
強風でもグニャグニャと風をいなすので
コンニャクと呼ばれているみたいです(笑)

先輩ですか(笑) 機嫌が悪いととても気を使います(笑)
財務省はアメドを買えと言っていますが、
財源は私のお小遣いです(-。-;
タープの入れ替えお小遣いです(-。-;
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年07月15日 14:13
ソラオトさん

グサ!そう言われるとそうなんですよね(笑)
買うなら入れ替えですね(^^;

アメドは1年かけてプレゼンしてたら欲しくなったみたいです!
しかし財源は私です!(笑) セールの度に誘惑してきます(-。-;
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年07月15日 14:15
ぴこ山さん

設営30分コースで行けそうですよね(・∀・)
チーム緑は自然に溶け込みますよね~
今回のキャンプもオール緑でした(・∀・)

タープとアメドは別の話でして、アメドは
買えとしきりに誘惑してきます。
お小遣いで・・・・(-。-;
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年07月15日 14:17
風に強いアメドを買いましょう!
できれば”L”で!(笑)
Posted by 殿 at 2012年07月17日 07:19
殿さん

そうか!1万足せばLが買えるんですね!(違)
なんだかLが欲しくなってきました(笑)
最初はSを検討していたのに・・・・
低すぎると腰痛が(-。-;
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年07月17日 08:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やばいよやばいよ!
    コメント(12)