ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月27日

芦川オートキャンプ場 夏の川キャン 2~3日目 (計48泊)

1日目より続きです



気持の良い朝です。連日熱帯夜の平地より

キャンプ場の方が快適に眠れました(・∀・)

今回のキャンプ、ペルセウス座流星群の残骸を見るのを楽しみにしていましたが

残念ながら2日間共、夜は曇り空でした(´・ω・`)
芦川オートキャンプ場 夏の川キャン 2~3日目 (計48泊)

ストレスで?餌を食べないヒメちゃん。しかし・・・牛乳をかけると完食です(笑)
芦川オートキャンプ場 夏の川キャン 2~3日目 (計48泊)
やっぱりミルクかけだワン(・∀・)

キャンプ後はいつもグルメ犬に変身します(-。-;



本日のキャンパーが押し寄せてくる前に釣りです(・∀・)

1時間1000円+竿300円+餌200円=1500円

餌、竿を用意すれば1000円です。沢山釣れればリーズナブルです。



朝のお魚さん、前日散々叩かれて生き残った強兵共。

(釣り客が増えると放流してくれます)

釣り堀なのに、なかなか食いません!釣り方をレクチャー
芦川オートキャンプ場 夏の川キャン 2~3日目 (計48泊)

真剣です(・∀・)
芦川オートキャンプ場 夏の川キャン 2~3日目 (計48泊)

騙し騙しポツポツと釣れます
芦川オートキャンプ場 夏の川キャン 2~3日目 (計48泊)

私が釣ると・・・・針を飲まれた(´・ω・`)
芦川オートキャンプ場 夏の川キャン 2~3日目 (計48泊)


1時間で4匹、渋い釣果でした。食べるには丁度良い・・・・て事にしておいて下さい(笑)


再び対局、やる度に強くなっているのが分かります。しかし”まった”連発です(^^;
芦川オートキャンプ場 夏の川キャン 2~3日目 (計48泊)


午後に日が当たるので一気に暑くなります。手抜きランチを食べたら
芦川オートキャンプ場 夏の川キャン 2~3日目 (計48泊)

川でクールダウン
芦川オートキャンプ場 夏の川キャン 2~3日目 (計48泊)

気温は35度まで上がりあぢ~(-。-;
芦川オートキャンプ場 夏の川キャン 2~3日目 (計48泊)

チビが珍しく友達を作ってきました。ワンパク坊主軍団と一緒にハンターになっていました(笑)

しかもナイスな事に、女子大生グループとも仲良くなっていました!

何度も言いますが、ナイスです(・∀・)(・∀・)(・∀・)

Kママから間違えを起こさない様に注意をうけます(笑)



カエルって何を食べるの?

虫かな

とワンパク坊主の質問に答えておきましたが、翌日・・・・

カエルと一緒に・・・・3倍はあろうかと思われるバッタが沢山入っていました・・・・

カエルさんピンチ!(笑)



夕方になると気温が下がりすごし易い。今回もわぎゅーBBQプラス
芦川オートキャンプ場 夏の川キャン 2~3日目 (計48泊)

塩焼き
芦川オートキャンプ場 夏の川キャン 2~3日目 (計48泊)

ちゃんちゃん焼き
芦川オートキャンプ場 夏の川キャン 2~3日目 (計48泊)
野菜を買い忘れてピーマンのみ

ニジマスなのでお味はそこそこでした(笑) わぎゅーには勝てませんよね(笑)

女子大生達からチーズフォンデュのようなチーズ鉄板焼きをおすそ分けしてもらいました。

チーズがめっちゃ美味しかったです!あの辺の発想力は女子力なんでしょうね~

BBQでもおしゃれに美味しくしちゃいます。おっさんは肉と野菜を焼くだけなのに(笑)



流星群の代わりにテントを撮って終わりでした(´・ω・`)
芦川オートキャンプ場 夏の川キャン 2~3日目 (計48泊)

芦川オートキャンプ場 夏の川キャン 2~3日目 (計48泊)


対局の為、今宵も花火&DVDは無し。


*****************************************************************************************************************

3日目の朝、今回はは降られませんでした(・∀・)
芦川オートキャンプ場 夏の川キャン 2~3日目 (計48泊)

涼しいうちに撤収完了!ワンパク坊主軍団と女子大生達とお別れです(´・ω・`)

あ、ワンパクはどうでも良いです(笑)


いつもの桔梗屋と
芦川オートキャンプ場 夏の川キャン 2~3日目 (計48泊)

お隣のWESTでお買い物
芦川オートキャンプ場 夏の川キャン 2~3日目 (計48泊)

芦川オートキャンプ場 夏の川キャン 2~3日目 (計48泊)


ひたすら20号で帰路につきました。正確には中央道に1区間だけのりましたが

1区間渋滞する為に高速料金を払いました(`・ω・´)

渋滞情報出てなかったじゃん・・・・ボロナビめ(´・ω・`)







いつでも里親募集中
同じカテゴリー(芦川オートキャンプ場)の記事画像
夏の迷惑キャンパー祭 芦川オートキャンプ場 2,3日目(58泊目)
夏の迷惑キャンパー祭 芦川オートキャンプ場1日目(57泊目)
芦川オートキャンプ場 夏の川キャン 1日目~ (計47泊)
椿荘オートキャンプ場 野比キャンプ? 2日目
芦川オートキャンプ場 星キャンプ? 2日目
芦川オートキャンプ場 星キャンプ? 1日目(計37泊)
同じカテゴリー(芦川オートキャンプ場)の記事
 夏の迷惑キャンパー祭 芦川オートキャンプ場 2,3日目(58泊目) (2014-08-21 10:00)
 夏の迷惑キャンパー祭 芦川オートキャンプ場1日目(57泊目) (2014-08-18 17:05)
 芦川オートキャンプ場 夏の川キャン 1日目~ (計47泊) (2013-08-20 10:51)
 椿荘オートキャンプ場 野比キャンプ? 2日目 (2012-12-13 09:45)
 芦川オートキャンプ場 星キャンプ? 2日目 (2012-10-15 09:45)
 芦川オートキャンプ場 星キャンプ? 1日目(計37泊) (2012-10-11 09:45)

この記事へのコメント
こんにちは。

餌釣りの釣堀では、あまり釣れた記憶がありませんが、
1時間で4匹では、少ないほうなんですね。

そして、2日目も対局してたんですか。(^^)
娘さんもそんなにやったら、頭疲れませんかね。(笑)

強くなるはずですね。♪


そうめん(ひやむぎかな?)涼しげでいいっすね。
Posted by ふみぽんふみぽん at 2013年08月27日 11:53
こんにちは。
気温35度ですか!?
これはもう川へ逃げるしかないですね・・・でも、そうめんがおいしく感じますね!
釣堀やったことがないのですが、釣れる気がしないのは気のせいでしょうか??

女子大生ナンパですか!?(笑)
将来がなんとも頼もしい・・・ですね(^皿^)
Posted by やすたま at 2013年08月27日 12:07
こんにちは。

最近の女子大生は、キャンプしたりするんですね~。
楽しそうですね~。

キャンプで、将棋。うちもこないだお友達が持ってきて
たので、教えてもらったんですがなかなか楽しそう。
私はまだルール知らないんですが、家族でやってみようかな。


釣り、安いですね。こないだ神之川でヤマメ釣りしたら
5000円でした。
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2013年08月27日 14:19
ニジマス、上手に焼けてますね~!
格安で釣りができるキャンプ場なんですね。
ルアーもOKなんですか!?

相変わらず、桔梗屋好きですね~(笑)。
Posted by atompapaatompapa at 2013年08月27日 22:15
こんにちは~

私はここしばらく将棋をしていないので、娘さんと対局したら負けてしまうかもしれません(^^;)


それにしても女子大生グループとお近づきになったとは!
いいですねぇ、ナイスですねぇ♪

その女子大生グループとグルキャンをやることになったら、是非ひと声掛けてください(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年08月28日 17:00
真夏の暑さも 女子大生が一緒なら 行く気にもなるのですがwww
Posted by ロン at 2013年08月28日 21:03
ふみぽんさん

フレッシュなやつらならガンガン釣れます、入れ食いです(笑)
とやの沢でも5分で1匹釣れますよ。
今回のはスレた奴らが多かったです、釣り堀なのに(笑)

連続対局で疲れますよね?もしやチビは頭を使っていないのか!?( ̄□ ̄;)
素麺美味しかったです!次は冷やし中華いきたいです(・∀・)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年08月28日 22:25
やすたまさん

乾いた風が吹いていたので、木陰に入れれば過ごし易かったです。
濡れた水着で過ごしたので結構大丈夫でしたよ~
暑くなったら沢へ(・∀・) それが無いと午後は暑かったかも(^^;

放流したての釣り堀は入れ食いですよ~!
腹ペコの魚ばかりなので(笑)
釣れ残った奴らはスレていて手強いです。

チビは・・・ワンパク坊主と行動していましたが・・・・
一応女子なので将来有望だと心配です(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年08月28日 22:28
にしちゃんさん

勝手なイメージですが、高校時代の同級生って感じでしたよ!
とっても楽しそうで羨ましかったです(・∀・)
きっといい思い出になったでしょう。
将棋は戦略と駆け引きが沢山あるので楽しいですよ~(・∀・)
強い人にはどうしても勝てません(^^;

本格的な釣り場だと3000円~なのでお遊びでやるのは高いですよね~
ここは良心的な設定ですよね(・∀・)
釣り仲間は神之川で数十匹釣っていました(笑)
とやの沢は1匹300円なのでこれまたリーズナブルです。
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年08月28日 22:32
atompapaさん

ありがとうございます!網で焼くと裏返す時に皮が剥がれて
見た目が悪くなるんですよね~
誰もいなければルアーokかもしれませんね。
あまりに釣れないのでウキを外してイクラをワームの様に誘いましたが
見切られました(笑) しかしゴム管にはアタックしてました(-。-;
次回はメバル用ワームを用意しようと企んでおります(`・ω・´)
信玄餅旨いですよ(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年08月28日 22:35
物欲夫婦さん

車角プレゼントなので結構辛いですよ(^^;
相手がミスをするまでひたすら守りです。

JDとGCってKママに注意された間違えに該当しませんか?(笑)
そんな間違えなら喜んでしたいのですが(・∀・)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年08月28日 22:36
ロンさん

そんな事よりブログが消えているのですが!(・∀・;
夏は涼しい所に行けば大丈夫ですよ~
夜なんて平地よりよく眠れます。
川キャンだと昼は水着+ラッシュガードなので気化熱で寒いくらいです(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年08月28日 22:38
女子大生を連れてくるとは、なんてお父さん思い(笑)

ここのニジマスは釣り放題なんですね。
腹を空かせた魚が入れ食いの買い取り制より、こっちの方が楽しめそうですね(^^

気温35度!
心なしか、川の水が少ないような??
でも、好天が続いて良かったですね
次回はJESさんらしい、荒天のレポをお願いします!(笑)
Posted by 殿 at 2013年08月29日 07:37
こんにちは^^

ここに行けば女子大生とキャンプが出来ると聞いてやってまいりました!
わんぱく坊主軍団は要りませんw

そうですか・・・女子大生からチーズ焼き・・・
あ~ん食べたい~

夜はテントを間違えるとかのハプニング無かったのでしょうか?
やばい・・・忙しすぎて妄想ががが
Posted by 383383 at 2013年08月29日 10:25
こんばんはです。^±^ノ

楽しいキャンプですね。^±^
姫ちゃんもミルクかけでしたらいただきましたか。
それはよかったです。^±^ノ

将棋、強くなりましたか。
子供は飲み込みが早いですから、興味を持つとすぐに強くなりますよ。^±^
Posted by てくっぺ at 2013年08月29日 23:39
素敵な出会いがあったようで・・・・(笑)

WEST気になってたんですよね~
さすが!店構えがおしゃれ♪

将棋ですか(*^。^*)
時間を忘れて熱くなりそうです(笑)


塩焼きが美味しそうですね~(*^。^*)
Posted by がん☆chanがん☆chan at 2013年08月30日 19:39
殿さん

ナイスですよね~(笑)
おかげでパパも仲良しになれました(笑)

フレッシュだと10匹とか釣れるみたいですが
渋いので本当の釣りらしかったです。
ウキを外すとゴム菅にアタックしてくるんですよ(笑)

元から小川レベルですが更に水が減っていましたね~
今年の少雨には困ったものですね。
ゲリラ豪雨は多発するのに(-。-;
次回レポは・・・・(´・ω・`)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年08月31日 09:39
383さん

間違えだらけです!383さんの奥様に殺られますよ!(・∀・)
チーズ鉄板焼き本当美味しかったですね~
あれは真似したいですね!熱々の火傷しそうなチーズを
383さんにあ~んしてあげます(・∀・)
妄想だけなら無罪ですね(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年08月31日 09:41
てくっぺさん

キャンプになるとご飯をあまり食べなくなるので
美味しくしてあげます(・∀・)
本当子供は飲み込み早いですよね~
あっと言う間に勝てなくなりそうです(^^;
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年08月31日 09:43
がん☆chanさん

素敵な出会いでした(笑) しかも比較的近くに住んでいるので
偶然な出会いもあるかもしれません(笑)
WESTはとても小さな販売所って感じですが、無料の試食があるので
嬉しかったりします。前の二人のおばちゃんが食べまくったので
私達はあまり選べませんでしたが(-。-;
将棋やられるのですか?キャンプでやるとあっと言う間に夕暮れになりますよ(笑)
炭火焼は美味しいですよね~(・∀・)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年08月31日 09:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芦川オートキャンプ場 夏の川キャン 2~3日目 (計48泊)
    コメント(20)