ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月28日

久しぶりのキャンプはネイチャーランドオム 2.3日目 2015年8月12日~14日

1日目はこちらです


長い夜が明けました(笑) 何年経ってもテントで寝るのは得意ではない

実はキャンプ向きの体質では無いようです(笑)



心配した豪雨は無く、本日は曇り時々晴れ
久しぶりのキャンプはネイチャーランドオム 2.3日目 2015年8月12日~14日


今日も1日ダラダラと過ごします。

故に書くことがありません(*´Д`)

今回写真が少なめなのは、カメラを忘れた事と

インバーターのヒューズをブッ飛ばしてしまい、スマホに充電が1回しかできない

ピンチに陥っていました(^^;



いつもなら場内を歩いて散策するのですが、急坂に嫌気が差していたので、

メインである下の広場サイトや池、滝は全く見る事も無く(^^; 

唯一清流でダムを作りました。




本日の入浴は紅椿の湯へ

道志の湯はとてもリーズナブルですが、芋洗いなので

値段は高いが紅椿を選択。多少混雑していましたが大正解でした。

露天風呂もありいい湯でした。


安定のガストの代わりに
久しぶりのキャンプはネイチャーランドオム 2.3日目 2015年8月12日~14日

かき揚げ丼

大変美味しく頂きました<(_ _)>


観光地料金ではなくお値段リーズナブル、ボリュームもあるのでここでのお食事はお薦めです。

うどんとお蕎麦は薄味なので、濃いめが好きな方にはお薦めしません
久しぶりのキャンプはネイチャーランドオム 2.3日目 2015年8月12日~14日


サイトへ戻るとドーン!ドドーン!と大きな花火の音が!

キャンプ場へ戻るのにすれ違う車がが多く大変でした。(とても狭い道が続く)

皆さん花火を見に行ったのですね(*´▽`*)

ウチも行きたい所ですが、ヒメ・マメがガクブルになるので近づけません(笑)

花火の最中に豪雨、この日は夜中に何度も豪雨の音で起こされました(´・ω・`)


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


最終日は特にありませんが、夜に降った豪雨でテントもタープも泥跳ねだらけ(´・ω・`)

泥掃除と乾燥で撤収に3時間・・・・いや~疲れた。






人気のネイチャーランドオム。管理人さん達の対応は良く、トイレや炊事場は最低限でしたが

綺麗に保たれていました。(洋式トイレも多数あり) メインの広場サイトへ行っていないので

分かりませんが、お湯は出ませんでした。


もう一度行きたいか?と聞かれるとう~ん・・・・・

しかし泊まってみたいサイトがいくつかあるので、上のエリアでなければ

リピートしたいです。


広場サイトはグルキャン向きな作りなので、ナチュラムブロガーに人気があるのはうなずけます(*´▽`*)

ソロキャンパーは逆に今回の上サイトが落ち着くと思います。

空いている時期に再度チャレンジしたいと思いますが・・・・・

人気キャンプ場に空いている時期ってあるのかな!?(笑)

















いつでも里親募集中
同じカテゴリー(ネイチャーランドオム)の記事画像
久しぶりのキャンプはネイチャーランドオム 2015年8月12日~14日
同じカテゴリー(ネイチャーランドオム)の記事
 久しぶりのキャンプはネイチャーランドオム 2015年8月12日~14日 (2015-08-24 15:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのキャンプはネイチャーランドオム 2.3日目 2015年8月12日~14日
    コメント(0)