ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月09日

厚木国際大道芸フェス

お天気微妙だけど
楽しいね( ・∀・)
厚木国際大道芸フェス

厚木国際大道芸フェス

厚木国際大道芸フェス



中国雑技団すげぇー(◎-◎;)






いつでも里親募集中
同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
設営完了
あつぎ国際大道芸2014
考える事は…
東林間です
川キャン
萌えない
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 設営完了 (2014-11-22 10:55)
 あつぎ国際大道芸2014 (2014-11-13 12:20)
 考える事は… (2013-09-16 16:12)
 東林間です (2013-08-03 18:14)
 川キャン (2013-07-13 13:26)
 萌えない (2013-06-26 11:49)

Posted by Nパパ&Kママ at 12:36│Comments(10)お出かけ
この記事へのコメント
こんばんはです。^±^ノ

ああ、面白そうですね。^±^
大道芸は見るのも好きです。
うちは井の頭公園で見たことがありますよ。^±^
Posted by てくっぺ at 2013年11月09日 21:18
空は曇りでも心は快晴!
いや~、楽しそうですね~
何年か前に見た大道芸、楽しかったなぁ~(^^
Posted by 殿 at 2013年11月10日 20:12
こんばんは~

厚木でも大道芸あるんですね。
先週は静岡でもありました。
街中が大道芸一色になる大きなイベントなので、混雑必至ですが。
中国雑技団、見てみたいですね!
Posted by ソラオトソラオト at 2013年11月10日 22:11
こんばんは!

自分は2日間とも行ってました!

もしかしたらニアミスしてるかもしれませんねv

中国雑技団の技はホント凄かったですねvv
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2013年11月11日 00:22
てくっぺさん

井の頭公園でもやっているのですか(・∀・)
やっぱり生で近くで見れる芸は良いですね
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年11月11日 13:11
殿さん

あちこちの会場でやっているので
どれを見たらよいか迷ってしまいます(・∀・)
中国雑技団凄いですよ~
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年11月11日 13:11
ソラオトさん

静岡でも大道芸フェスがあるのですか(・∀・)
横浜は有名ですが、厚木は初めて行きました。
結構な盛り上がりでしたよ!
中国は異次元、レベルが違いすぎます(・∀・;
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年11月11日 13:12
ぱぱボーダーさん

二日も行ったのですか(・∀・)
どこかで会っていそうですね(笑)
団長、日本長いんだからもう少しナレーションの
練習して欲しいです(笑) 
来年も是非見たいですね(・∀・)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年11月11日 13:14
こんにちは~

厚木でも大道芸やってるんですね。

以前、横浜の野毛でみたことあります。
けん玉の人がすごかったです。
中国雑技団の人はみなかったかな。
今度みてみたいです。
来年ですね♪
Posted by magugumagugu at 2013年11月22日 11:07
maguguさん

おはようございます。詳細をアップしようと思っていましたが
忙しくて時間がなく・・・やめちゃおうかなと(笑)
本場横浜の方は行ったことがありません!
行きたいんですよね~(・∀・) 
中国雑技はレベルが全然違いました(^^;
野毛も出てるっぽいですよ~
あ、正月の日テレに毎年出てると言っていました(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年11月25日 08:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
厚木国際大道芸フェス
    コメント(10)