ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月13日

あつぎ国際大道芸2014

今年も行ってきました!

あつぎ国際大道芸2014  2014年11月7~8日

日曜日は生憎のお天気でしたが、それでも7万人の人出だったそうです。




本家?野毛山は行った事がありませんが、こちらも1日楽しめるイベントです。

会場は小田急線本厚木駅徒歩圏内(笑)  街中に会場が点在しております。

駅を出るとまず
あつぎ国際大道芸2014

怖いお出迎え(笑) 悪ガキが追いかけられていました、こぇ~

公園のステージを目指して歩きますが、またもや・・・・
あつぎ国際大道芸2014

こぇ~(*´Д`)

こちらは追いかけてきませんが、変な声でべぇぇえぇぇぇぇと鳴いています(笑)

誰が餌代なんてカンパするものか!(;゚Д゚)



街中のステージにて
あつぎ国際大道芸2014

あつぎ国際大道芸2014

凄い身体能力\(◎o◎)/

公園の会場に到着、出店が沢山
あつぎ国際大道芸2014

しかしランチはガストでした



一番のお目当ては中国雑技団。中国と言っても日本で活動しているらしい(笑)

この人達は他の大道芸人達とはレベルが違います、TVに出られるレベルです
あつぎ国際大道芸2014


オープニングのコマ回しは微妙ですが(笑)可愛らしいのでOK牧場(・∀・)(・∀・)

前のじいさんが必死で写真撮っていました(笑)


ここからが本番、ローリングバランスの人
あつぎ国際大道芸2014

画像では凄さが伝わらないので動画でどうぞ




凄いバランス感覚です\(◎o◎)/


メインイベントの椅子パフォーマンス

綺麗なお姉さんが椅子の上で・・・・
あつぎ国際大道芸2014

あつぎ国際大道芸2014





え?凄さが伝わらないですか?実はこんな所でやっています
あつぎ国際大道芸2014

落ちたら死んじゃうよ(´・ω・`)


あつぎ国際大道芸2014

あつぎ国際大道芸2014


も・・・・もう良いから(;゚Д゚)


あつぎ国際大道芸2014

あつぎ国際大道芸2014

あつぎ国際大道芸2014


アップする画像の数が多いのとセクシーお姉さんの衣装は無関係だと思います(笑)


こちらも動画発見





シュールな笑いの日本人パフォーマー

あつぎ国際大道芸2014

あつぎ国際大道芸2014

あつぎ国際大道芸2014

名前は失念しましたが、沖縄から来ているそうです。自由な感じがとっても良かった


笑顔が怖いよ姉さん(;O;)
あつぎ国際大道芸2014



今年もとても楽しかった。来年は町田に行ってみようかな?




いつでも里親募集中
同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
設営完了
厚木国際大道芸フェス
考える事は…
東林間です
川キャン
萌えない
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 設営完了 (2014-11-22 10:55)
 厚木国際大道芸フェス (2013-11-09 12:36)
 考える事は… (2013-09-16 16:12)
 東林間です (2013-08-03 18:14)
 川キャン (2013-07-13 13:26)
 萌えない (2013-06-26 11:49)

Posted by Nパパ&Kママ at 12:20│Comments(0)お出かけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あつぎ国際大道芸2014
    コメント(0)